CLANNADより『空に光る』をクラギで弾いてみた

今日紹介するのはこの動画

CLANNADより『空に光る』をクラギで弾いてみた


CLANNAD

CLANNADクラナド)は、ゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲームwikipediaより)

しんたさん

ニコニコ動画クラシックギターでソロギター曲をUPされている方。とても丁寧で綺麗な音色は聞いた人をひきつけます。

新作来ました!!

今回はCLANNADの曲で来ましたか。流石といいますか、凄く良い演奏です。とても綺麗なハーモニクスから入り展開されてゆきます。本当に綺麗な音ですね、何度もリピートしてしまいます。不意に思い描くCLANNADの1場面、主人公とヒロインが桜咲く坂道で出会うシーン、それを思い浮かべずに入られません。

Quadさん

今日はQuadさんの動画配信でした。ということでお邪魔しに行ったのですが、いつの間にか時間が過ぎ、Quadさんの次にすみそさんが動画配信を開始し、いつの間にか僕も音声で混ざり…次々に人が…今5人の配信者がUSTREAMでgdgdチャットしておりますww
何ですかこのカオスはww
そしてQuadさんは世界を回ったと宇宙に行きました…

ちなみに作者はさんです。

今週もやります

10月25日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信0時までやりたいと思います。
URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
また楽しくいきたいですなぁw