ニソギラッシュ4

お二人来ましたね〜w

未だにラッシュは続いているのでしょうか、今回はこのお二人

椎名林檎「本能」をアコギでロックしてみた


おさむらいさんの演奏です。丸の内サディスティック以来2作目となる椎名林檎のアレンジです。
相変わらず素晴らしい演奏です。音もとても生っぽくていい感じです。そしてアレンジも相変わらずかっこいい、本当に素晴らしいですね。

【ソロギター】Andy McKee - All Laid Back and Stuff を弾いてみた【NT-3導入】


ドンマッキーさんの演奏です。今回はコンデンサマイクRODE NT-3のみで録音を行われたようです。とても綺麗な音です。そしてやさしいタッチにやさしい曲。うーんドンマッキーさんも素晴らしいですw
コレだけ素晴らしい演奏が並ぶと、紹介しないのが勿体無いですからね。

歌っていただきました。

初音ミク「桜のような恋でした」(町田直哉さんver)を歌ってみました。

Revolutionさんが歌ってくださいました。以前他の方に他の曲を歌ってもらったことはありますが、やはり自分がアレンジしたものを歌ってもらえるのは本当に嬉しいものですね。Revolutionさん、ありがとうございました。