鳥の詩 広能昌三さんアレンジで弾いてみた

今日紹介するのはこの動画

[月詠動画] 鳥の詩 広能昌三さんアレンジで弾いてみた


「AIR」

「AIR」とはKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム鳥の詩「AIR」のOPテーマ曲。

AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

広能昌三さん

ニコニコソロギタリストの中の一人「広能昌三さん」広能さんはmp3、TAB譜の両方を毎回配布している方で、自身のブログ広能組!というブログで配布している。
ニコニコ大百科にも載っています。

これはまた…

広能昌三さんお素敵な演奏を月詠さんがカバーされていました。広能さんの演奏はもちろん素晴らしいですが、月詠さんの演奏もまた素晴らしいです。所々ご自分でアレンジされており、良い感じで月詠さんの味が出ていますね。しかし被っている仮面のベネチアンマスクは広能さんがARIA好きなのを意識してのことなのでしょうか…ちょっとした謎ですw

広能さんの演奏はこちら

Air鳥の詩をソロギターで弾いてみた【国崎最高