ニソギラッシュ3

またですね、またなのですね。

MOTHER2より「エイトメロディーズ」ソロギターで弾いてみた


TOMMY/RYO さんの新作です。癒されますなぁ…エレキのソロギターもとても素敵です。MOTHER2はやったこと無いですが、綺麗な音楽だということだけは知ってますw

クロノトリガー【魔王決戦】を弾いてみた まるちゃん0208


スーパー中学生「まるちゃん0208」がやってきました。この子恐ろしい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相変わらずの化け物っぷりですよw

初音ミクみっくみくにしてあげる♪をアコギで【演奏してみた】


ロケダイパーカーの人さんの演奏です。以前UPされた作品の再録バージョンです。エフェクトがかけられ、音質も上がっているようです。

ギター暦二ヶ月の素人が砕月(夜)ver,町田直哉氏を弾いてみた


ATフィールドさんの作品です。なんと、僕の砕月(夜)をカバーしてくださいました。いやぁ、かなり嬉しいです。ちなみに、ATフィールドさんはギター暦2ヶ月だそうで…うまいですなぁ…本当に…

ソロギターでCLANNAD「Etude pour les petites supercordes」を弾いてみた。


Recycleさんの新作です。この曲僕も大好きなのですよ。原曲はヴァイオリンの協奏曲なのですが、かなり上手くまとめられております。

動画配信

今週もたくさんの方々に来ていただきまして、本当にありがとうございました。今回来てくださったUP主さんの方々は、

マスク・ザ・春原さん
すみそ(鬼神頬太鼓)さん
まるちゃん0208さん
Syuさん
しんたさん
ひげまるさん
Recycleさん
ハラボさん
sasさん
林具さん
Recycleさん
ATフィールドさん
さん
なごみんさん
Quadさん
こうさん
ちょうもーさん
シミタカさん

そして、見に来てくださった、55〜60名の方々、ありがとうございました。また来週もやりたいと思いますのでお時間ありましたら、いらしてくださいw