【スピーカー推奨】 時を刻む唄 8.1ch(Surround) 【TVサイズ】

今日紹介するのはこの動画

【スピーカー推奨】 時を刻む唄 8.1ch(Surround) 【TVサイズ】


CLANNAD

CLANNADクラナド)は、ゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲーム

CLANNAD〜AFTER STORY〜

CLANNADの2007年10月4日からスタートしたアニメの2期、今回紹介している動画の曲はアニメの2期OP曲。

時を刻む唄

CLANNADのBGM曲「同じ高みへ」のヴォーカルアレンジ曲。どこかで聴いたことあると思っていたが、まさか変拍子になって登場とは…相変わらずKey作品のボーカルアレンジは凄すぎる…

8.1ch(Surround)

これは面白い感じで編集されていますね2CHなのに、立体感を持ったように聞こえますね。どんな感じでやっているのだろう…と気になった方はUP主さんのWEBページである「憩いの森」を読まれてみてください。面白いので1つぐらい試してみてもいいかもですw
しかし、この「同じ高みへ」のアレンジ曲である「時を刻む唄」はかなり面白い曲ですね。明日一日使ってコピーしてみることにしました。
あ…まだリトバスの曲を完成させてない……ARIAも止まってるしなぁ…(´ε`;)ウーン