【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?を弾いてみた

今日紹介するのはこの動画

【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?を弾いてみた


東方

正確には東方Project(とうほうプロジェクト)という。東方Projectとは、同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された弾幕シューティングゲームの総称。

きましたか…

流星のごとく現れた化け物ソロギタリストKKさんの新作がUPされておりました。なんか最近ソロギタリストしか紹介してないような気もするけど、別に構わないですよね?
さて、今回は「U.N.オーエンは彼女なのか?」ですね…それとオマケで「最終鬼畜フランドールS」ですか…オマケの方が長いのとオマケでグライダーを使っているのは、かなり気になりますね。
やはりこの方、KKさんの指の動きは凄いですね、そんなに早く何で動くんですか…そして正確な音。うーん…素晴らしいです。

鹿児島にて

TAROさんが出張で鹿児島に来られました。そういうことで今日はTAROさんと、その友人の方々と飲んできました。
以前から約束していた「鹿児島に行ったら王将でめしを食いましょう!」という約束を果たすために、天文館の王将へ
題名 ウキウキTAROさん王将へ行く

そして食べ物を注文し、出てくる1品1品を写真に収めるTAROさん…東京の王将は全く違う形式らしく、珍しいので写真を取っているそうです。なので、僕はそんなTAROさんを写真に収めました。
題名 ワクテカTAROさん料理を激写

その後、TAROさんの中学の頃からの友人たちの飲み会に参加させてもらいました。みなさんとても仲良しで、初対面の僕に対してもとてもフレンドリーに接してくださいました。まぁ…その中にお1人ニコニコユーザーがいらっしゃったのはビックリしましたが…そんな暖かな雰囲気の中、楽しく4時間ほど飲んで帰ってきました。
あ〜滅茶苦茶楽しかったですwTAROさん、ありがとうございましたw