ニソギラッシュ2

えー…今日も数多くのニソギさんが作品をUPされております…ということで、昨日の続き〜(゚∀゚)

うつだった人がハウルの動く城を弾いてみた(人生のメリーゴーランド)


あつ(鬱・鬱だった人)さんによるソロギター演奏です。ギターはGodinもうニコニコにはこのメーカーのギターを知らない人はいないんじゃないでしょうかw今回は「ハウルの動く城」より「人生のメリーゴーランド」。柔らかなガット弦の音、やさしいワルツ、とても素敵です。しかも上手い…もうニソギはツワモノが多すぎて…もう怖くて下手なものはUP出来ませんね…
鬱がほとんど回復されたそうで、おめでとうございます。

弾きこもり8


マテルさんの新作「弾きこもり8」です。曲は誰もが一度は聴いたことがあるはずのエリック・サティ。相変わらず上手いです。そして素朴な音が落ち着きますね。ガットいいなぁ…

ARIA Euforia 広能アレンジを弾いてみた。


CLGSU(スー)さんによるソロギター演奏です。今回は広能さんアレンジ曲第2弾ということらしいです。曲は僕も大好きな作品のARIAから「Euforia」です。また素晴らしいですね…そしてなんか画質あがっていませんか?カメラを変えられたのでしょうか、しかし、はっきりくっきり撮れていますね。そしてマイクのせ改造、製作を行っているのですか…どのようなものを作られているのか気になりますねw

#11 【合同企画】『ハジメテノオト』をソロギターで弾きたかった。


すみそさんによるソロギター演奏です。「みwなwぎwっwてwきwたwwww」や「Canon Rock」等で、最近ご乱心をされていたようですがやっと鷹を狩るものとして戻って来られたようです。お帰りなさい。
今回はRecycleさんとの合同企画のようです。お題(曲)を同じにした合同企画ですねwすみそさんのアレンジはどちらかというと原曲に忠実な感じです。そして動画編集にも凝ってらっしゃいますね、はじめ利は電子音を意識されたのでしょうか。不思議な感じで面白かったです。

(合同企画)ソロギターで初音ミクハジメテノオト」を弾いてみた。


Recycleさんによるソロギター演奏です。すみそさんとの合同企画ですね。
Recycleさんのアレンジはどちらかというとお祭りの後のような、少し寂しい感じがするバラードアレンジです。音もやさしいタッチでぬくもりが感じられます。いい感じの名残惜しさがあります。
というか、そのぬいぐるみのネギは素敵ですねw

いやはや

みなさん上手すぎでしょう…少しは自重してくださいな。先程もチラッと書きましたがこれじゃあ僕はなかなか作品をUPできなくなってしまいますよ(;><)
そして近いうちに広能さんもUPされるとのことでしたし…Honeさんも着々と準備をされているようですし…もう…ゴールしてもいいよね?次の作品はどうしようかしら…リトバスが2曲…このニソギラッシュのレベルを見るかぎり、もうしばらく煮込まないと歯が立たないかも…(´・ω・`)
来週or再来週には1曲UPしたいなぁ…