弾きこもり7

今日紹介する方はこちら

弾きこもり7


マルテさん

弾きこもりシリーズをUPされている方、1からシリーズはあるのだけれど、ニコニコでは削除されているのもあり、全て見たい方はYOUTUBEに行かれることをお勧めします。曲名などはYOUTUBEの方にあります。

かっこいい

マルテさんの7作品目、今方、再生数は少ないけれど、実は物凄く上手い方です。最初に聞いたのは前作の「弾きこもり6」カントリーブルースのスライドバー曲で、まぁ、びっくりしました。鹿児島弁で言うなら「ひったまげった」です。上手すぎて笑ってしてしまいました。
知らない曲なのでYOUTUBEで探してみたら、このように書いてありました。

Baden Powell(Canto de Ossanha)

Bola Sete(let go)

John Fahey(let go)

ふむふむ、3曲繋げているのですか…全然わからないですね…とりあえず気になったので原曲を聞きに行ってきます。このままCD買うかな…