ソロギター演奏 natukage 【夏影】

今日紹介するのはこの動画

ソロギター演奏 natukage 【夏影】


「AIR」

「AIR」とはKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム「AIR」動画の曲「夏影」は、「AIR」のBGMで使われている曲。もう「ギターは打楽器です」でも結構というか、たくさん「夏影」に関する動画を紹介しているが、今回も「夏影」いい曲なんですよw

AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

マスク・ザ・春原さん

もう紹介する必要も無いぐらい取り上げさせてもらっておりますが、「変態さんです。その上無駄に人を感動させる演奏をされるものですから、困るんですよ〜」by Honestyさん
という名言が生まれるほどの変態さんです。

演奏

もう今回は変態さがにじみ出てますね。まずはチューニング、DADEGCの半音上げ。そしてカポ2の6弦とカポ4の1〜5弦…何してるんだか…(;・∀・)
そして構成、前半で引き寄せ後半で圧倒する…恐ろしい人…後半の盛り上げはおかしいレベルですからね、指の動きも半端じゃない。この曲のTABがあっても弾ける人は早々いないんじゃないのでしょうか…
なにはともあれ、相変わらず素晴らしい演奏でしたw