九州一周の旅 その1(大分県九重)

今日紹介するのはこの動画

九州一周の旅 その1(大分県九重)


バイク旅〜w

sakamotosan416さんの動画です。この九州一周シリーズは大阪のフェリーに乗るところからスタートします。1を載せておりますが、シリーズ3作目には鹿児島に到着し、4作目に鹿児島の観光が少しあります。僕の父親はバイク乗りですが、昔派手に事故ったらしく、右手の手首がほとんど曲がらないのですよね、昔は僕もバイクに乗りたいと思っていましたが、ギターに熱中するようになり、怪我とかのことを考えると、今では恐ろしくてバイクに対する興味はなくなってしまいました。そして何故かわかりませんが、僕の周りにいるバイクのりは絶対に大きな事故をしているという…余計乗りたいとは思わなくなりましたね…
しかし、このような旅動画を見ると凄くうらやましく思えてきますね。そういえば、広能さんや、okkkkkunさんたちはバイク乗りでしたっけ。どうぞお気をつけてくださいねw