Hot knows... 【松岡修造×God knows...】

今日紹介するのはこの動画

【Hot knows... 【松岡修造×God knows...


松岡 修造

松岡 修造(まつおか しゅうぞう、1967年11月6日 - )は、日本のプロテニスプレーヤーである。シングルス自己最高ランキングは46位(1992年)。現役を退いた後はジュニアの指導や、スポーツキャスターなど幅広い範囲で活躍し、日本オリンピアンズ協会の理事も務めている。慶應義塾幼稚舎慶應義塾中等部出身。中等部在学中にジュニア選手の登竜門と言われるアメリカの「オレンジボウル選手権」で優勝を果たすなど、早くからテニスの才能を開花させる。その後、慶應義塾高等学校に進むもテニスの名門柳川高等学校編入。高校中退後、渡米。1984年にインターハイを制覇し、その後プロに転向。ジャパン・オープンにおいて、当時の世界トップ選手ミロスラフ・メチージュ(1988年ソウル五輪金メダリスト)を撃破し、一躍注目を浴びる。1992年4月の「韓国オープン」で、日本人の男子プロテニス選手として初のATPツアー優勝を達成。1995年のウィンブルドンで、日本人の男子テニス選手として1933年の佐藤次郎以来「62年ぶり」のベスト8入りを果たす。その時の松岡の感動の大きさはコートを駆け回り、最後はコート上で大の字になって空を仰いで表現していたことからも伺える。その準々決勝では1番コートに立ち、第2シードのピート・サンプラスにセットカウント 1-3 (スコア:7-6, 3-6, 4-6, 2-6)で惜敗した(念願だったセンターコートでの試合は1996年2回戦、ミヒャエル・シュティヒ戦で実現する)。オリンピックにもソウル五輪バルセロナ五輪アトランタ五輪と3大会連続出場を果たした。

熱い…

ランキングを見ていたら発見、気になったのでクリック。爆笑したのでそのままのノリご提供ww凄い選手だったのですねぇ…それが、こんな物凄いMADに…しかし、この作品爆笑した後に「何故だか頑張ろう」って気持ちになりますね。なんでだろうか…でも、笑って「頑張れ」って言ってもらえると前向きな気持ちになりますね。そして笑って元気になるからアル意味名作なのかもしれませんね。

今週もやります

9月20日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信眠たくなるまでやりたいと思いますw
しかし、デジカメが壊れてるからWEBカメラでの配信…あまり画質に期待しないでくださいね(;・∀・)

URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
また楽しくいきたいですなぁw