[日記]普通の日記です。

昨日から大阪の知人の家に泊めてもらっております。そして今日は酒を飲んでおりまして、結構酔っ払っております。先ほどニコニコミュージシャンライブin京都で競演した紅い流星さんから次のライブのことで電話をいただいたのですが、ちゃんと頭が働かず少し恥ずかしい思いをしましてね…そして今も結構酔っ払っています(;^ω^)
ということで、今日は日記を書きたいと思います。

13時

のろのろと起床、知人がお昼のお好み焼きを買ってきてくれる。中身は豚玉モダン。モダンって何かわからなかったのですが、中に焼きそばが入っているのですよ。鹿児島では食べたことなかったのですが、意外と美味しかった。そして、お好み焼きをおかずにゴハンを食べました。炭水化物をおかずに炭水化物を食べました。そのことを知人に伝えたら「ラーメン定食といっしょやん」とツッコミを入れられました。

15時

それまでgdgdにギター弾いたり知人はネットしたり…そして15時過ぎてからドライブに行くことになりました。目的地は一切告げられず、そのまま連れ去られました。大阪は雨が小ぶりの状態で、峠を越えてからは、曇り空でしたが雨は降っていませんでした。それと、知人の運転が非常に心地よかったもので、僕はいつの間にか寝ていましたヽ(;´Д`)ノ二人でドライブしているのに本当に失礼な僕です…orz

17時

何故だかいつの間にかゲーセンに到着。舐め猫や、なぜかゲーセンにおいてある同人誌を見た後で「エアーホッケー」を戦闘モードで開催されました。
戦闘モードとは、常に何かが飛んできます。例としてあげるなら、「ホッケーを打つ道具」普通に連射してくるものですから、腕に当たったり、肝心のホッケーを見逃したり、知人は腕でガードしたりと…本当にカオスなエアーホッケーでした。
そして、二人でジョジョ立ちしながらプリクラを撮りました。

俺…気持ち悪いwwwwww

22時

知人の家に帰宅してマターリした後にお腹が空いたので、知人のオススメのラーメン屋に行きました。

みwwなwwぎっwwてwwきwwたww
ということで早速知人のオススメチャーシュー麺(大)を注文!

量多い!!!
ミクも大喜びのネギ入れ放題で、たんまり入れて食べました。
半分ぐらい食べた時に知人が「スパイス(名前不明)を入れると美味い」と教えてくれたので、じゃんじゃん入れてみました。
そして…入れた結果がこれだよ!!!

もう辛いのなんのって…知人は全く汗かいてないし…化け物か…
ヒィヒィ言いながらなんとか完食。わかったことは、適量に入れると美味しいでした。
そして知人の家に帰宅し、マターリお酒を飲んで今に至るのです。
やっぱたのしいものですなぁw

うははははははははwwwww
うぃ〜

以上、酔っ払いの日記でした。



誤字?しるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


orz