若本 アコギ Godknows にて

今日紹介するのはこの動画

若本 アコギ Godknows にて


涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ)は、谷川流ライトノベル涼宮ハルヒシリーズ』を原作とする日本のテレビアニメ。日本では2006年4月から7月にかけて全14話が放送された。監督は石原立也、アニメーション制作は京都アニメーションである。2007年7月7日には第2期の製作が発表された

God knows

涼宮ハルヒの憂鬱、第12話「ライブアライブ」の劇中歌の一曲目。

【演奏してみた】底辺奏者の集い

【演奏してみた】底辺奏者の集いとは、ニコニコ動画の【演奏してみた】に出没する自称底辺奏者が集まりのセッションとか面白い事やろうよ。という企画&寄り合いどころらしいです。

岩本とは

若本規夫さんのこと
若本 規夫(わかもと のりお、本名:若本 紀夫(読みは同じ)、1945年10月18日 - )は日本の男性声優。シグマ・セブン所属。山口県下関市生まれで、大阪府堺市で育つ。関西大学第一高等学校卒業。早稲田大学法学部卒業。身長167cm。体重 61kg。旧名は若本 紀昭(わかもと のりあき)。愛称はアナゴ、穴子サザエさんに登場する穴子(アナゴ)に由来)、若本様、強力若本(わかもと製薬が販売する胃腸薬「強力わかもと」に由来)、等。
代表作は『サザエさん』(穴子(アナゴ)、花沢の父)、『ドラゴンボールZ』(セル)、『人志松本のすべらない話』(ナレーション)、『投稿!特ホウ王国』(ナレーション)、等。
と、みんな大好き岩本さんです。

これって…

凄いですね、滅茶苦茶似てるじゃないですか…というか、本人なのではないかと思ってしまうほどでwwしかし「おっぱい」って何回言っているんだろう…何かのキャラなのかと思うけど、元ネタがわからない…でも、面白いからOKですよね。この声はアフレコかですかね。それにしても凄い。しかし…Quadさんって、ランキングで1位取ってましたよね…その方が底辺なら…僕は…_| ̄|○ il||li

セッションってどんな感じなんだろうと思っていましたが…


28人…まさかここまでとは…これは凄いお祭りですね。ってテルミン奏者もいるんですね…この集まりは凄いです。本当に楽しそうw