そういえば…03

8月9日でニコニコにUPしてから1年経ったので、1年の作品を振り返ってみよう〜という企画です。それの今日は第3弾!

懐かしさ

オリジナル曲「茜色の帰り道」をアコギで弾いてみた

この曲も昨日紹介した「WILD CARD〜サムライウェスタン〜」と同じノリでオリジナルをUPしたくなったからUPした作品。WILDCARDが激しい曲なので、バラードもいかが〜というウエハース的な感じです。
本当に深い意味は無くUPしました(;^ω^)
この曲はひぐらしのなく頃にをプレイして主人公やその周りのキャラクターの学校生活を見ていたら、懐かしい気分になり、自分の中学、高校時代のことを思い出して作った曲。少しでも懐かしい気分になっていただけたら嬉しいです。

ライブ

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画

ニコニコ動画で演奏者を集めてライブをしよう!という試み第1弾!この宣伝動画を作った時はどうなるか不安で不安で仕方が無かったけど、なんとかライブは皆さんのおかげで成功することができました。東京も楽しかった…またやりたいものです。

マターリヽ(´ー`)ノ

夏影をアコギで弾いてみたマターリアドリブアレンジ)

AIRのBGM曲で、絶対にUPしないと言っていたけれど、マターリ弾いていたらたまたま録音ボタン押しっぱなしで録音できたのでピクチャースライドでUP。みなさんにマターリして欲しかったのです。

初音!

初音ミク「桜のような恋でした」をアコギで弾いてみた。

Samfreeさんの初音オリジナル曲。とてもいい曲ですぐ気に入ったのと、季節がぴったりだと思ったのでカバーさせていただきました。
今は夏ですが…いいですなぁ…早く花見がしたい…でも、月見、スキーもしたい。海にも行きたいww

前田君大活躍

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画2

これもある意味黒歴史なのではないでしょうか…「友人の前田君」大活躍動画です。何を思ったかかれはいきなり台本を書き出し「町田!これ!これでいこう!やろう!!」と非常に興奮しておりました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そんなこんなでできたこのカオスな宣伝動画…意外とおもしろくできましたよ…ね?


さて、今日はこの辺でwまた明日も書きますよ〜。