アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた

今日紹介するのはへっぽこ六弦使いさんの新曲

アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた


へっぽこ六弦使いさん

ニコニコの「演奏してみた」カテゴリで有名なアコギ演奏者さん。とにかく煮込まれた気持ちの良いアレンジと曲のメドレー作品をUPされている方。季節やカテゴリーを決めて作品を仕上げている。

さて…時期は8月。完璧に夏ですね…へっぽこ六弦使いさん愛も変わらず素晴らしい曲のアレンジ、組み立て。日出る昼から始まり、夕方、夜の縁日といった、情景の浮かぶ演奏、その場面場面に合ってる写真…いいなぁ…凄くいいです。良すぎて腹が立ってくるぐらいです。へっぽこ六弦使いさんぐらい情景をしっかり思い浮かばせることの出来るプレイヤーになりたいです。
昨日はお楽しみのようでしたが、この動画を作っていたのですねwwww説明文の「寝ます」大分お疲れのようで…(;´∀`)
お疲れ様でした。また動画配信にいらしてくださいねw

ピアノピース 久石譲スペシャル Summer/いのちの名前/・・・・for Piano (ピアノ・ソロ)

ピアノピース 久石譲スペシャル Summer/いのちの名前/・・・・for Piano (ピアノ・ソロ)