【CLANNAD】智代アフター「Life is like a Melody」歌ってみた。いっき

ありがたいことに、歌い手の「いっき」さんが歌ってくださいました。

CLANNAD智代アフター「Life is like a Melody」歌ってみた。いっき


智代アフター 〜It's a wonderful Life〜

智代アフター 〜It's a wonderful Life〜」(ともよアフター - イッツ ア ワンダフル ライフ)は、ゲームブランド・Keyが制作した第5作目の恋愛アドベンチャーゲーム。同社の前作品であるCLANNADの外伝的な位置づけの作品であり、同作品に登場する一ヒロインを題材とした作品。(wikipediaより)
[rakuten:gmax:10006719:detail]

Life is like a Melody

Life is like a MelodyはLiaさんの歌う智代アフター 〜It's a wonderful Life〜の最後を飾る名曲です。レビューは前に智代アフター 〜It’s a wonderful Life〜に書いてあるのでどうぞ。

名曲

いやぁ、素敵です。自分が一生懸命ソロギターにアレンジした楽曲を歌い手さんがそれに合わせて歌ってくださる…すごくありがたくて嬉しいことです。しかし、いっきさん、良い声されていますね…うらやましいのぅ…(´・ω・`)
Liaさんの高く澄んだ綺麗な歌声もいいですが、低くてやさしい声もとても似合う曲なんですね。いっきさんばーじょんもとても素敵です。

ストリート

今日は久しぶりに自称「鹿児島一の繁華街」の「天文館(笑)」でストリートライブをしてきました。
いやぁ、寂れてる寂れてる。相変わらず人がいない、いない。大通りにはガチャガチャしたわけわからん音楽を大音量で流す車と走るたびにパフパフ鳴ってるバイク…さすが「鹿児島一の繁華街」その、誰もいないような場所でストリート。思いっきり自由に弾き倒してやりました。23時から午前3時まで。時折立ち止まって、聴いてくださる下さる方々。浴衣姿の金髪・ガングロギャルに「歌無いんだ〜きゃははっ」と言われましたが、意地でも歌いませんよ。

貴様らに儀式は勿体無いわ!!!



あ〜ARIAいいわぁ…凄くいいわぁ…癒されました(´∀`*)ポッ