うたわれるものコメント返信

コメント返信しますよ〜w

うたわれるもの」の「キミガタメ」をアコギで弾いてみた


1げと・・・できてないよな、たぶん。

弱気な1GETありがとうございます。

みんな間違えすぎてて吹いたwww

いきなりカオスですねww本当にww

ナイス選曲

この曲はずっとやりたかったのです。もううたわれるもの大好きですのでw

思い出して、目から…

ハクオロとエルルゥが…わかります、その気持ち

衣装が変わりましたな

半袖にしただけですけどね(;><)

髪減ったなw

減ってない!切ったんだ!減ってなんか!いない!・・・・・はず…(TДT)

おお、夢想歌とかアレンジしてほしいな

夢想歌もいいですなぁ、検討してみます。

ハンマリングとタッピングが上手く出来ない…orz

これは本当に根性で頑張っていただくしかないです。頑張ってください。

これはいいDVアレンジw

いや、まってwwDVじゃない!調教ですw

顔は隠そうよ・・・そっちの方が格好いい。

今更このスタンスを変える気は無いです。ご了承ください。

原曲知らないけど、マッチさんの演奏は何時も和を感じさせてくれます。

ありがとうございます。「和」って大好きなんです。

リクエスト:夏目友人帳のED曲を弾いてほしい→sm3968491

これはいい曲でした、検討させていただきます。

個人情報じゃない?

何がですか?(;><)

あのとうふ家にあるwwww

豆腐( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

泣きまくった曲が来た....

何回も見ちゃうんですよね…ゲームも難解もクリアしちゃって…でも良い曲(TДT)

また髪切ったかW

夏ですからね、切っちゃいました。結構すっきりしたんですよ。

なんか貼ってる?

ピックガードを貼っています。これで少しは保護に…

動画配信

いやぁ、今週もあいも変わらずなカオスっぷりwみんなすごいなぁw今週来てくださったニソギ(ニコニコソロギタリスト)の方々は
ひげまるさん
すみそさん
まるちゃん0208さん
Syuさん
もぐぞ〜さん
林具さん
TAROさん
ハラボさん
マスク・ザ・春原さん
okkkkkunさん
sasさん
dovecroさん

それと、ニコニコソロギタリストではないですが、へっぽこ六弦使いさんが来て下さいました。凄くビックリしましたwww

そして、来てくださった52名のたくさんの方々、本当にありがとうございました。また来週もkいらしてください。