超合体戦士サンゴッドVを箏で演奏してみた

今日紹介するのはこの動画

超合体戦士サンゴッドVを箏で演奏してみた


ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は、漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から同誌が休刊となった2007年7月号まで連載され、後継誌「ジャンプスクエア」にて2007年12月創刊号から連載が再開されたギャグ漫画である。今年2008年3月17日より第三期アニメの放送が開始され、現在放送中。著者は増田こうすけ

演奏

箏と三味線を使っての演奏動画、映像は無く、音だけの作品、最初は原曲にあわせて弾いているけれど、後半は楽器のみ+自家製MAD。
これはなんと言いますか、良くこの曲をコピーしましたね…途中でリズムが変わるし、笑ってしまう内容だからものすごく難しかったと思いますよw色んな意味でwしかし、箏も三味線もいい音ですw演奏は凄いんだけど、思わず吹いてしまうwwちなみに、この演奏をしているXaclaさん、以前の記事ロイツマを和楽器五重奏で演奏してみた、そして回してみたで紹介した方。相変わらず凄い…



で、ドコに尺八あるの(゚∀゚)

動画配信

今回もたくさんの方が来て下さいました。なんと見て聴いてくださっている方が始めて50人を超えました。みなさんありがとうございますw
そして、来てくださったニソギ(ニコニコソロギタリスト)の方は、
ひげまるさん
すみそさん
まるちゃん0208さん
Syuさん
TAROさん
マスク・ザ・春原さん
dovecroさん
さん
Recycleさん
Honestyさん
ハラボさん


今回は11名のニソギさんが来て下さいましたwそして見・聴きに来てくださった48名の方々、ありがとうございましたw
またよろしくお願いしますw