ちょっと自転車で日本一周してくる(準備編)

今日紹介する動画はこちら

ちょっと自転車で日本一周してくる(準備編)


なんかいいですねwこんな感じの旅。とても素敵です。そしてはじめてこんな感じの動画を見ましたが、準備も結構大変そうです…まぁ、そりゃ旅で一番最初の重要点ですからね、大変なのも仕方ないかもですが、何か良いですねw高校時代にお金が無いので自転車か何かで旅に出たいと思ったことがありますが、ギターを弾けなくなるということに気が付いてすぐにあきらめました(;´∀`)
この方には頑張っていただきたいものです、鹿児島に来られるようなので、お会いしたいなぁw



おとといに紹介した動画、そう、コラボ作品で今僕の一番新しい作品

5人で「潮鳴り」を弾いてみた。

とりあえずビックリしました。今までランキングとは無縁のニコニコライフをマターリとおくってている不人気奏者なので、ランキングに入るなんて思いもしなかった…

今日はバイトだったんだけど、バイト中に広能昌三さんからコメを頂いてはじめて知り、店内で驚いてしまったww
しかしランキングの力は凄いですね、最整数がもう1万超えちゃいましたよ…ありえないこのスピード…すごいなぁ…

しかし嬉しいことだけではないのですね、スパムコメントが一気に増え、今までにUPした作品のロックできていないタグが全て消されてます…スパムはこちらで対応できるから良いのだけれども、タグを全部消されるのはちょっと悲しいですね。せっかく聴いてくださった方がつけてくださったものなので残念です。ランキング上位にいつもいる人気奏者にはこれが日常なのか…すごいなぁ…