たまには

今日は最近僕が笑った動画を紹介

初音ミク細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL


これの元を昔見たことがあるのだけれど、とりあえず笑いましたそれとMikuMikuDance(MMD)ってこんなこともできるんですなぁ…凄い…無駄に凄い…

MAD スラムダンク ゴリ「いいテーピングだ」


いやぁ、ランキングで見つけ、「そういえば小学生のころにスラムダンクにはまってバスケやってたなぁ…」と懐かしさを感じながらクリック…思い切り吹きましたww

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜しか眠れない太子


最近流行のヤンデレというタイトルとギャグマンガ日和に目がつきクリックギャグマンガ日和好きにはたまらないネタが込めてあり爆笑w

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜しか眠れない太子2


先ほどの続きw



最近の笑った作品はこんな感じw最近はあまりランキングのものを見なくなってきてるからなぁ…ちょっと前よりは少ないですねw