ちょww待たれよwww

昨日の夜に宣伝動画2をアップしました。

ニコニコミュージシャンライブin大阪(宣伝動画2)

さて、7月12日まであと2週間を切りましたよwそろそろ曲を決めないといけないですなぁwそれと、参加者のセットリストをいただかないといけないですなぁ…まだ作業は色々残ってます(;´∀`)
そんな色々やっている中でニコニコソロギタリストがいっぺんにアップするものですからね〜w困ったものですw

攻殻機動隊】i doをソロギターで弾いてみた【菅野よう子


広能昌三さんの新作です。いやぁまぁ、ご自身のブログで「ハーモニクスがぁぁぁぁぁ」と叫んでいましたが、うん確かに(;´∀`)ものすごいですねwハーモニクスの連続や所々に入っているテクニックがまた素晴らしい…

ガンダムSEED 「静かな夜に」 をソロギターで弾いてみた


sasさんも来ましたねwガンダムSEEDの曲です。かなり深いエフェクトがsasさんの演奏によっていい感じで膨らんでいきますw

ソロギターでCLANNAD「汐」を弾いてみた。


Recycleさんの新作です、今回はCLANNADの汐ですか、シンプルでとても綺麗です。

アルハンブラの思い出」を弾いてみた


なすびさんの作品です。ニコニコ初参戦ですねwトレモノを出来る人ってすごいですなぁ…なんちゃってトレモノなら出来ますがね…なかなか上手く出来ないですw