夏影 オルゴールVer.を作ってみた

今日紹介するのはこの動画

「夏影 オルゴールVer.を作ってみた


「AIR」

「AIR」とはKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム「AIR」動画の曲「夏影」は、「AIR」のBGMで使われている曲。もう「ギターは打楽器です」でも結構というか、たくさん「夏影」に関する動画を紹介しているが、今回も「夏影」いい曲なんですよw

AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

演奏

これは打ち込みのようですが…凄く良いですね。もう、落ち着きます。演奏が3分…説明文にはカップラーメンのタイマーみたいな感じでと…でも、これ聴いてたら麺のびちゃうよwもうマッタリ…マターリ…またーり・・・・・・・しちゃいますからね。この動画…音源を聴きながらずっと空だけを見ていたいですね。晴れた青い空を…また、夏が来ます。「AIR」を思い出しちゃうだけで涙が出ちゃいますねww困ったもんです。

最近

ニコニコにアップするようになってたくさんの作品と触れ合いました。それまでアニメやエロゲーなどに対し嫌悪感を持ち、あんなのは作品ではないと思っていた自分が恥ずかしい…素晴らしいものはどんな形でも素晴らしいのですね。でも、「AIR」は全年齢対象版でいいですね。僕の作品でも置いとくかw

AIR鳥の詩〜をアコギで弾いてみた(FULLバラード版)

AIR鳥の詩〜をアコギで弾いてみた(ノーマルバージョン)

夏影をアコギで弾いてみたマターリアドリブアレンジ)