恒例のコメント返信w

オリジナル曲「Just a Little」をアコギで弾いてみた

今日は頂いたコメントに対してマターリと答えていく日記ですw

さぁ、いこうか(´・ω・`)

オリジナル曲ktkr

 久しぶりのオリジナルですwマターリどうぞw

相変わらずのニヤニヤっぷり、おみごとですw

 ありがとうございます。演奏はどうでもいいのです、僕のニヤニヤをm(ry

家に帰って一息ついたら動画配信間に合わなくて残念orz

 あれまぁ、また来週もありますのでwその時にでも是非w(調度このあたりでぴのさんがメッセにサインインしたんですよね…もしかしたら…)

今回はすごく楽しそうです>ワ<

 いつも楽しいのですが、今回はいつもよりもさらに楽しいですねw

一瞬カメラ目線wwww

 フッ…任せてくれたまえ…ヽ( ´ー)ノ フッ
 ごめんなさい…わざとじゃないんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

乙です!見てるほうまで楽しくなります。

 そう言っていただけると非常に嬉しいですねw聴いてくださる方がみんな元気になってくれれば嬉しいですw

絵www

 絵のかける友人が3分ほどでチャチャっと書いてくれましたwwノリでがいいので面白いですw

すげー楽しそうじゃねぇかw

 ニヤニヤが止まらないのですw

楽しそうな演奏w満腹ですwごちそうさまでしたw

 またのご来店をお待ちしておりますw

ちょっとだけ音ズレしてます

 そうなんですよね、編集の時は合ってると思っていたのですが…どこで間違えたかなぁ…「今回は完璧だ」と思っていたのに…(´・ω・`)

音と映像合わせるのって案外大変なんだから、少しぐらいはおk。

 ありがとうございます。しかし、編集中に自信があっただけにショックです…(´・ω・`)確認ミスだなぁ…

何 故 止 め た し

 止める人いるのですか?www

どんだけタミフル

 タミフルはダメですよwただの脳内麻薬ですw

このキャッチーなリズムが良いんだよな。町田さんは。

 (・∀・)ニヤニヤかなりキャッチーでしてよw

戦メリ時代からのファンだけど やっぱうまいなあ

 もう1年近く前になりますねwこんなに暖かいコメントをいただけると嬉しいですよwこれからも頑張りますw

打楽器ですね

 家の嫁は叩くと良い声で鳴くんですよw

Tシャツかっけえ

 あざーすw

ギター一本だもんな〜、凄いわ〜

 ありがとうございますwただ、自分の中ではこれが当たり前になっていて、弾き語りでもタッピングしてしまいます(;´∀`)

なんか影が怖いです><

 僕…病んでなんていないよ?病んでなんて…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャポテチよさとしくーん!!!

町田さん…腕あげましたね…

 ありがとうございますw自分ではなかなかわかりませんが、そういっていただけると自信が付きます、ありがとうございますw

いやぁ

滑り出しは良い感じですねw音ずれ以外…(´・ω・`)でも、いいさ、次はもっとしっかりやるぞ!

そうそう

ちょっと宣伝w次はコラボ作品をアップする予定です。それがね…僕的にかなり好きなんですよw期待しててください。
え?僕の感覚は大抵ずれてるって?そんなことは(・ε・)キニシナイ!!