オリジナル曲「Just a Little」をアコギで弾いてみた

新作アップしましたw

オリジナル曲「Just a Little」をアコギで弾いてみた


演奏

いやぁ、久しぶりにオリジナルをアップしました。今のところ僕の中で最新のオリジナル曲です。説明文にも書いてありますが、「あとちょっとだけ」と言いたくなるような状態に良く合うかな?と思ってこの曲名にしました。
いかがでしょうか?
何かの作業をしていて、もう少しで終わる…というときにお誘いやお迎えが来たり…そんな時にこの1曲と言う感じでw
ちょこっとだけ楽しいような、本気で困っているような、そんな情景を浮かんでもらえれば嬉しいですねw

動画配信

今回もたくさんの方が来て下さいました。なんと見て聴いてくださっている方が始めて50人を超えました。みなさんありがとうございますw
そして、来てくださったニソギ(ニコニコソロギタリスト)の方は、
広能昌三さん
ひげまるさん
すみそさん
まるちゃん0208さん
Syuさん
しんたさん
TAROさん
マスク・ザ・春原さん
dovecroさん
ハラボさん
さん

以上10名の方が来て下さいました。みなさん、ありがとうございましたwまた来週もよろしくお願いしますねw