【涼宮ハルヒの憂鬱】今更だがキーボードで弾いてみた【God knows...】

今日紹介するのはこの動画
涼宮ハルヒの憂鬱】今更だがキーボードで弾いてみた【God knows...

涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ)は、谷川流ライトノベル涼宮ハルヒシリーズ』を原作とする日本のテレビアニメ。日本では2006年4月から7月にかけて全14話が放送された。監督は石原立也、アニメーション制作は京都アニメーションである。2007年7月7日には第2期の製作が発表された

God knows

涼宮ハルヒの憂鬱、第12話「ライブアライブ」の劇中歌の一曲目。この動画の曲はライブバージョンのようだ。

HYBRID SENSEさん

ちょっとしたきっかけで繋がりを持てた方で、UPしている動画を教えていただいたのだが…(;´∀`)
ちなみに、MADアニメ作品もアップしている方

演奏

これなにやってるんですかwwwすごいwwwちゃんと弾いてる、いや、叩いてるwww

しかもみんなよく見てくれ…腕がクロス・・・・もはやドラムでしょうwwww

電話口で動画を教えていただいたのだけれども、電話中に吹き出してしまった…キーボードの打ち込みってここまで出来るものなんだなぁ…こんなつわものが埋もれているとは…恐ろしいところだ…ついでに何故かキーボードおじさんを思い出しました(゚∀゚)

アクセス数

なんと、いつの間にやらアクセス数が20万を超えているではありませんかwみなさんありがとうございますw