(弾丸男)エロティカセブン(演奏してみた)

あ〜もう!

いったいどうしろって言うんですかね…え?何がって?紹介したい作品が同じ日に3つもアップされたら困るんですよね〜(´ε`;)ウーン…
ということで今日はそのなかの1つ紹介。

(弾丸男)エロティカセブン(演奏してみた)

エロティカ・セブン

エロティカ・セブン EROTICA SEVEN』は、サザンオールスターズの32枚目のシングル。1993年7月21日発売。発売元はビクターTAISHITAレーベル。

サザンオールスターズ

サザンオールスターズSouthern All Stars)は、日本の音楽バンド。略称は「サザン」。「SAS」と略記されることもある。リーダーは桑田佳祐[1]。所属事務所はアミューズ、レコード会社はビクターエンタテインメント(ビクターTAISHITAレーベル)。
1978年のデビュー以来30年にわたって日本のポップミュージックのトップを走り続ける唯一無二のバンドである。楽曲はロック色の強いものから、バラード、民族音楽・郷土音楽からテクノ・デジタルロックまで幅広いレパートリーの楽曲があり、題材は愛・セックス・郷土愛・ユーモア・社会風刺など多岐にわたる。老若男女幅広い層のファンを持つ。芸能界にもサザンのファンであると発言した芸能人が数多く存在する。代表曲は1970年代に「勝手にシンドバッド」、「いとしのエリー」、1980年代に「チャコの海岸物語」「ミス・ブランニュー・デイ」、1990年代には「希望の轍」、「涙のキッス」、「エロティカ・セブン」「愛の言霊 〜Spiritual Message‎」などのミリオンセラーを発したほか、2000年代に入っても「TSUNAMI」「涙の海で抱かれたい 〜‎SEA OF LOVE〜‎」がヒットするなど多数にわたる。1970年代から4つの年代全てで50万枚以上のヒット作を生み出し、うち3年代でオリコンチャート1位作品がある。

ARTCRAFT(マスター)さん

ルパン三世弾いてみた(アコギ)でも紹介させてもらった方、ニコニコ動画では「マスター」と親しまれているが、活動名はARTCRAFTさん。ルパン三世弾いてみた(アコギ)はなんと今では30万再生を超えている…凄いw

演奏

気になるマスターことARTCRAFTさんの新作来ましたね〜wしかも選曲がまぁおっさんホイホイだことでwwそして今回はアコギ×2、ベース、ドラムとシンプルな良い感じの組み合わせ。ドラムはシンセの打ち込みかな?それともPCかな?それにしても…前の作品斉藤和義さんの歩いて帰ろうの時もそうでしたが、マスター踊り好きですなぁww今回はなんと言いますか…エロイよりも面白いですね。そして演奏の時の真面目さとの差が凄い差ですから…思わず吹いてしまいます。アコギのラインも綺麗で素敵だし、歌も良い…しかし、もう少しだけ動画の音はよくならないのかなぁ…もう少し音質が高ければ嬉しい…(´・ω・`)多分今は96kppsぐらいかなぁ…せめて120ぐらいは欲しい…

【歌ってみた】歩いて帰ろうZE!【全部俺】