歌っていただきましたw

今日紹介するのはこの動画

歌に形はないけれど・アコーステックVer《さりゅとん》


初音ミク

初音ミクは、札幌市に本社を置くクリプトン・フューチャー・メディアが開発販売している「歌声ソフトウェアシンセサイザ」の一つである。ヤマハの開発した音声合成エンジン『VOCALOID
2』を採用し、日頃DTMと馴染みのない客層にもアピールする「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」の第1弾として発売された。
[rakuten:ikebe:860187:detail]

歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲byきりたんP

以前僕がアップした動画初音ミク「桜のような恋でした」をアコギで弾いてみた。にてリクエストを頂いた曲で、詳しくは08/03/01の記事「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲に書いてる。

感想

いやぁ、まさか僕の演奏した曲を歌ってくださるとは、嬉しいですねwしかし、この曲はためがあったりと、リズムが結構ゆれているので歌いにくかったのではないでしょうか(;´∀`)
しかし、よく歌ってくださいました。歌ってくださったのは「田村ゆとり」さん以来ですねw
しかしさりゅとんさん、良い声をされてます。うらやましいwコメントにイケメンボイスと…うらやましいのぅ…(´・ω・`)そしてビブラートが凄いですね、もう少し使い方がしっかり出来ればかなりの武器になりそうですw
僕も歌を上手く歌えればいいのに…

田村さゆとりさんの作品

【いっやっほぉぉおお!!】 メグメル~アコギver.~ 【♪田村ゆとり】

そしてもとの演奏

初音ミク「歌に形はないけれど」をアコギで弾いてみた。