箏・17絃・三味線・尺八で「東風夜曲」を演奏してみた

今日紹介するのはこの動画

箏・17絃・三味線・尺八で「東風夜曲」を演奏してみた


東風夜曲

水野利彦作曲、?箏AB ?箏AB 17絃 三味線 尺八AB の8パートで作られる合奏曲。

水野利彦

浜松市出身。 邦楽界で活躍中の作曲家で、フレッシュな素晴らしい曲をたくさん書いています。
自らが箏(琴)奏者でもあり、全国各地で箏奏者の育成に励んでいます。こちらより転載です。

演奏

男箏主さんとそのお知り合いの方との演奏です。本音を言うとよくわかりません。でも、なんとなくよくないですかwこう、落ち着くと言いますか、「なつかしい」って思っちゃいませんかね。僕はそう感じてしまいましたねw
和楽器といえばおことの人さんの演奏もライブで聴けるんですよねwライブ楽しみだなぁww

お箏(コト)で Sound Horizon 朝と夜の物語


ニコニコミュージシャンライブin大阪(宣伝動画)

今週もやります

6月21日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信眠たくなるまでやりたいと思います。

URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
今週も楽しくいきたいですなぁw