コメント返し〜w


まぁ、動画でもするんだけど、こちらでもねw

灼眼のシャナ?OP[JOINT]をアコギで弾いてみた

さて、はりきってどうぞw

高画質www

 ( ̄ー ̄)ニヤリ MP4で頑張ってみましたw

2Get! 仕事早すぎ! この短期間でこの出来ってどうよ(春原)

 残念、それは5GETですw今回はたまたま上手くいきまして、このテンションで行こうと思い行きましたw

何か聞きづらい音wwww

 おや、そうでしたか…うーん自分ではかなり好きなのですが…アコギっぽくはないですねw

いいカメラワークwww

 今回は画面を分けるのを一人でも使ってみました。本当は3窓にする予定だったのですが、WEBカメラの酷さがわかりすぎたので2窓にしました。

これは…リラックマ…!

 そう!それが伝説の…リラックマ…(´(ェ)`)

ついにきた。楽しみにしてましたよ。

  ヘイ!JOINTおまちぃ!      待たせたな…(`・ω・´)シャキーン

ギターだけでなく、編集もすごいですねw

 こっちの方が大変だったって言うのは内緒ですよ?

tab譜希望!

 申し訳ないですが、僕が作るの待つより耳でコピーした方が早いですよ、きっと。ライブも控えているのでTABに時間は避けませんからね。

右手いそがしそ〜

 そうですね、絶えず動いてます。結構忙しいですよ。特にサビが…死にそうなほどw

サビ前かっけぇ!

 こだわった場所ですwありがとう( ´∀`)bグッ!

楽しそうだなw

 そりゃもうwやばいぐらいですよw

何だかんだでちゃんとTAB作ってくれる町田さんが好きですw

 (´∀`*)ポッ    ( ゚д゚)ハッ!   あ…ありがとうございます。でも、作るとも作らないとも僕は言いませんがよろしいですか?

メロディが死んでて微妙かなぁ今回は・・・でも楽しそうでこっちも楽しくなってきますw

 うーん、音作りのせいかな?メロはかなり押し出してると思うけど…あ、でも、和音と一緒にしてる部分も多いしなぁしかし、いつもの音作りだと全体が寂しくなっちゃうんだよなぁ…うーん…悩み事は尽きないなぁ…

最 高 級 リ モ コ ン ス タ ン ド

 アザース。今回はあまり映ってないから半分ぐらいなのかな?(;´∀`)気をつけなくては…

おぉ、jointをアコギでか

 アコギだって出来るのですよ(ΦωΦ)フフフ…

誕生日おめでとう!!!!(一日早いけど)・誕生日おめでとうございます(^^)!!

 ありがとう!!ありがとう!!(゚∀゚)

いい表情wwうほっ

 いいのかい?ホイホイt(ry

こういう弾き方なんていうの?

 タッピング奏法ですかね?すみませんよくわかりません。

スカルプの塗り爪どこ行っても売ってないんですが…、町田さんど

 予想してみると「町田さんどこで買っていますか?」ですかね?ネット検索してみてください。たくさん出てきますよ。もしくは女性がよく行くデパートに行ってみてください。ネイルサロン、ネイルショップがありますから。それでも見つけられないときはキラキラしてものすごく長いスカルプ(付け爪)をしている女性に聞くといいです。
僕は山形屋に行きますね。

ふい〜

こんな感じですかねwそして今日は誕生日w一足早くコメしてくださったみなさんありがとうございますwこれで僕も22歳になりました。そう、22歳…大学卒業の年w頑張りますか〜w