キタ!ついにキタ!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日紹介するのはこの動画!!

ソロギター演奏 「琥珀の愛」 空の軌跡より


( ゚∀゚)o彡°すーのはら!すーのはら!

さて、約、半年振りの「マスク・ザ・春原」さんの新作です。説明文にこの曲を使われる場面の動画がありますなぁ…ほうほう…まさしくマスク・ザ・春原さんだ…(゚∀゚)

演奏

いや、ものすごく綺麗。まさしくマスク・ザ・春原さんの演奏です。この音に何度泣かされたことやら…この人のバラードはやばいね…何も言えなくなりますよ。
今回からはマイク(SM57Bだよね?)と音をブレンドするようになり、音が前よりも輪郭を持ちましたね。そして後半は転調し、1音あがります。上げ方は右手の手のひらから指を使いひきつける感じですか。左手でバレーコードをしながらで実にスムーズです。素敵だ…(´∀`*)ポッ

空の軌跡について詳しいことが知りたい方はこちら空を見上げてをヴァイオリンで弾いてみた 原曲破壊ver.

(´・ω・`)

ついでに僕も新作上げたよw

灼眼のシャナ?OP[JOINT]をアコギで弾いてみた

今回はスムーズに出来ました。原曲の激しさを表現したかったので、かなり叩きました。バンバン叩きました。その度に嫁(ギター)の水無月(ギター)が良い声で鳴くんですよね。こりゃ止まりませんよwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ゲフンゲフン…

しかし、本当にかっこいい曲なのでアレンジには苦労しました。特にサビの部分。特に難しい・・・というか、動きが早い。指が追いつかなくって何度も泣いた。ちなみにハーモニクスを入れるところは結構泣いた場所です。だって、間に合わなかった利とか普通にあるのですから。

あて、次の曲に行くか〜w次はコラボwコラボw(゚∀゚)

灼眼のシャナ2について詳しく知りたい方はこちら【MAD】終わる世界たちに、最後のユメを(リトルバスターズ!)