ニコニコミュージシャンライブin大阪(宣伝動画)


ついにアップしましたよ〜w

ニコニコミュージシャンライブin大阪(宣伝動画)


ライブ

さぁ、やってきましたよwニコニコミュージシャンライブ2弾ですよw今回も楽しく行きましょうね!

ライブについて

日時 7月12日

場所 twice cafe

料金  1500円+ベット1ドリンク代必要

開場 17:30   開演 18:00

メンバー

前回に引き続きHonestyさんとマスク・ザ・春原さんに出演していただきます。この二人の生は凄いよ〜?
そして今回初参加のおことの人さん…この方の生を前々からずっと聴きたかったんですよねw当日が待ち遠しい!!
え?僕?おまけ的な立場でがんばっていきますね

一息

やっと宣伝まで来ました。そして本番まであと1ヶ月。気合入れて行きましょうか!
今回のライブハウスtwice cafeがあるのは大阪市中央区西心斎橋と言うところで、どうやら都会らしい…大阪ってどんな街なんだろう…とりあえずたこ焼きは食べるよ絶対にね。あとは何を食べようかな?大阪って何が美味しいのかな…誰か教えてくださいw
大阪では何をしようかなw今から考えてもワクワクしてしまうwあ、今週の土曜は演奏だったな…そっちが先かw

チケット予約

ニコニコミュージシャンライブこちらで予約を受け付けております。早めに予約していただければ僕が色々と楽ですwよろしくお願いしますw