空を見上げてをヴァイオリンで弾いてみた 原曲破壊ver.

今日紹介するのはこの動画

空を見上げてをヴァイオリンで弾いてみた 原曲破壊ver.


英雄伝説VI「空の軌跡」

英雄伝説VI「空の軌跡」』(えいゆうでんせつ6 そらのきせき、THE LEGEND OF HEROES VI "SORA NO KISEKI")は、日本ファルコムが制作・発売したコンピュータRPG。『英雄伝説英伝)シリーズ』の第6作となるシリーズで『英雄伝説空の軌跡FC」』( - エフシー)・『英雄伝説空の軌跡SC」』( - エスシー)・『英雄伝説空の軌跡 the 3rd」』( - ザサード)の3作からなる。SC発売後はVIの表記が取れた。

日本ファルコム 空を見上げて~英雄伝説 空の軌跡ボーカル~

日本ファルコム 空を見上げて~英雄伝説 空の軌跡ボーカル~

スクリームの人

名は体を現すといいますか…そのまんまスクリームの人さんです。この方はイースの曲やマクロスガンダムといったようなアニメ曲からケルト音楽なども演奏される方で、情熱的な演奏が特徴的。躍動感にあふれた演奏は聴いた人を虜にします。

演奏

いやぁ、凄い。これはまた凄い。これだけ情熱的なアドリブ、流れる情景。ゲームのストーリーを知らなくても、何も見て無くても「凄い」とため息をついてしまう。今回は演奏動画でないということで、他の作業をしながら何度もリピートをしていた。「あぁ…スクリームの人さん…やばいよ…凄すぎだよ…」今日の日記でこれを紹介しよう…そう思って動画をチェックしてみたら…なんですかこれwwwなんかゆっくりと浮上してくるではないですか。あ…この光景どこかで見たことある…






そう…ラピュタ








ラピュタなんだ!







父さんは
嘘つきじゃなかった!!!





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおいい






ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



(ノ`Д´)ノ




俺の感動と情景を返せ!!!返せよぉぉぉぉぉぉぉ…返してくれよぅ…(´Д⊂グスン



TAB

嘆きノ森のTAB譜配布開始しました。サイドバーのミュージックダウンロードからどうぞ