サックスで「ニコニコ動画流星群」を吹いてみた

今日紹介するのはこの動画

サックスで「ニコニコ動画流星群」を吹いてみた


ニコニコ流星群

ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲」「組曲『ニコニコ動画』」「ニコニコ動画物語.wav」に次ぐ,「ニコニコ動画」で発表された,しも氏による最新のニコニコメドレー曲。

ムターさん(サックス)

この動画でサックスを演奏している方。ムターさんのブログrBlogもリンクさせてもらっている。むたさんは凄く暖かい音を出す方。ニコニコミュージシャンライブにも参加してくださった方です。

演奏

ムター三の新作来ました!いやぁ、素敵です。いきなりジャスコモード全快じゃないですかw今回はソプラノとアルトの多重録音とのことですが、かなり忙しいと言うか、大変そうですね。ぶっちゃけグルメレースとかどれだけ音を区切らないといけないんですか(;・∀・)と思いながら聴いていたけど、案外すんなりと吹いていたのでびっくりした。むしろそれよりも「Ievan Polkka」がもっと凄かった…どんだけ凄いのですかwこれって1発録りですか?それだったらもうムターさん化け物ですよwwいやぁ、凄い14分間でした。お疲れ様です。