出会い…

今日は日記を書くとしよう…

19歳の誕生日の月、僕は出会ったんだ。
僕は一人、ただ宛も無く歩いていた…
そのとき一人の男が声をかけてきた。

男「お兄さん、お兄さん、良い子いますよ〜w」

僕「ほほぅ…良い子ね…僕の好みは激しいよ?満足させてもらえるのかい?」

男「まぁ、任せてくださいw」

特にやることも無かった僕は、男が案内するまま店内へと入っていった。


店内は明るい感じで掃除が行き届いており、清潔感のある感じだ…
さて…どんな子がいるのかな…

そこに呼び込みとは違う男が話しかけてきた、関西弁なまりで痩せ型の男だ…しっかりした口調、どうやら接客担当のようだ

店員「今日はどんなタイプの子をご指名で?」

僕「そうだなぁ…何もかも受けての子は嫌だね、個性がある子がいいな

店員「なるほど、ではこの子などいかがでしょうか、ガンガンいけますよ?」

僕「ちょっと声を聞かせてくれよ

・・・・・・

僕「悪いが好みじゃないね…

店員「そうですか…ではこの子などいかがでしょうか、アメリカと日本のハーフの子です。なかなか良い声で鳴くと評判です

僕「いや、違うね。声はいいかもしれないが、見た目がもっと肌が焼けている子が良いんだ

店員「なるほど…ではこの子などいかがでしょうか、色々不器用で意地っ張りですが、なかなか可愛いです。しかも、良い色に焼けて食べごろです。

僕「お、可愛いじゃないか。声を聞かせてくれよ

店員「はい、しばらくお待ちください













まさに運命の出会いだった…僕はいつの間にかこの子に引き込まれていた…










この子にしてみれば僕に弾きこまれているのだろうけど…そしてそれから付き合っているのが今の嫁…



僕「へぇ…声もいいな…しかも静かなものから、かなり激しいものまでプレイ出来るのか。この子はいいな…この子にするよ



もう何年かな?この子はもうすぐ3歳になります。しかも昨年…家の嫁はパワーアップしまして、マグネット+ピエゾ2発のWaver(WPS-1 (2ピエゾピックアップ)を搭載…格段に良い声で鳴くようになり、音的に特に問題はなくなってきた。


嫁「私…成長してる…


さて、そろそろ嫁とオリジナル曲を作っていくかな!もちろん共同作業ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず新作でも置いておこうwww

初音ミク「歌に形はないけれど」をアコギで弾いてみた。


今週もやります

5月31日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信1時間程度をやりたいと思います。URLはまた夜にでも。

URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
今週も楽しくいきたいですなぁw