【MAD】終わる世界たちに、最後のユメを(リトルバスターズ!)


今日紹介するのはこの動画

【MAD】終わる世界たちに、最後のユメを(リトルバスターズ!


リトルバスターズ

リトルバスターズとはゲームブランド・Keyが制作した第6作目の恋愛アドベンチャーゲーム。(wiki)

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版

JOINT

『JOINT』(ジョイント)は、川田まみの5枚目のシングル。ジェネオンエンタテインメントより2007年10月31日に発売された。そして灼眼のシャナ2のOPテーマ曲(wiki)

川田まみ

川田 まみ(かわだ - 、2月13日 - )は、I'veのメインボーカルとして数々の楽曲を担当している、北海道出身の女性歌手である。所属レコード会社は、ジェネオンエンタテインメントで、I'veのボーカリストの一人。身長159cm。愛称は“まみまみ”。歌声は独特のビブラートが特徴で、ファンからは「まみブラート」と呼ばれている。(wiki

灼眼のシャナ2

灼眼のシャナ』(しゃくがんのシャナ)は電撃文庫から刊行されている高橋弥七郎ライトノベル。また、これを原作とする漫画・アニメ・ゲーム・ドラマCD作品である。原作のイラストはいとうのいぢ。(wiki

灼眼のシャナ I [DVD]

灼眼のシャナ I [DVD]

動画&曲


・・・・・・・・なんですかこのクヲリティ…(´・ω・`)

凄すぎじゃないですか、僕はまだリトルバスターズをやっていませんが、曲と画像の組み合わせ、タイミングすべてが決まっていてわけもわからず鳥肌が立ちましたよ。あぁ、この作品はやらなきゃダメですね、マスク・ザ・春原さんがお勧めする理由がわかりそうな気分です。そして曲もかっこいい…前々から話題になっていた曲なので存在は知っていたが、ここまでかっこいいとは思いもしなかった…特に2番が終わり、DメロからCメロの大サビに入るところ、曲だけでも鳥肌ですよ。そして動画が…また凄い。なにこれ…凄すぎでしょう…僕にもこんな技術があれば…音楽そっちのけになったら大変だから、別にいいか…(゚∀゚)
しかし、この動画は何か熱ものが動いてますね。素敵な作品に出会えた。