やっちゃったんだZE!!

「やらないか?」をアコギで弾き語りしてみた


「やらないか?」をアコギで弾き語りしてみた(ギターのみ)


勢いでやってしまった。後悔はしていない。


経緯

始まりは…1ヶ月ほど前に、鹿児島で「やらないかを踊るよ〜」というニコニコのOFFがあった…良い機会なので、参加させてもらった。僕は踊れないので、せめて弾けるようになっといたほうが良いかな…と思いコードだけコピーして参加。しかし…OFF会は、主催者自体踊らない・踊れないと言う方で、カオスな状態のまま結局合唱になった。
そう、これが始まり…そしてきっかけは毎週土曜の夜にやっている「動画配信」…ここで冗談半分で弾き語りしていたのが、そのまま毎週弾き語るようになり…ついにアップです(;´Д`)

ちなみにコード譜はいつものようにサイドバーの「ミュージックダウンロード」にあります。

動画配信

今回も楽しかったです、聴いてくださった方々、ありがとうございました。配信中にアップは面白いですねwまた来週も是非よろしくお願いします。