【MAD】ひぐらしのなかない頃へ

今日紹介するのはこちら

【MAD】ひぐらしのなかない頃へ


ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのなく頃に祭』(ひぐらしのなくころに まつり)は、同人サークル・07th Expansionが製作した同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を原作とするプレイステーション2サウンドノベル。2007年2月22日にアルケミスト/デジタル・ゲイン(現:加賀クリエイト)より発売された。
同年12月20日には、ユーザーからの要望を取り入れて大幅にリファインされた『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』及び既存ユーザー向けの『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版』が発売された。(WIKI

彩音

彩音は日本の女性歌手である。O型。サイトロン・デジタルコンテンツ5pb.に所属している。両親も音楽をやっていた事で、幼い頃から音楽に囲まれた生活を送っており、気が付いたら歌を口ずさむようになっていた。クラブでのライブ活動や、コーラスとして多くのレコーディングに参加していたが、シングル「KIZUNA 〜絆〜」で、歌手デビューを果たす。その後のシングル「ribbon」により、更に人気が出る。ちなみにアニソン歌手ではなくゲーソン歌手である。(WIKI

まずは…

はい、趣味です。この動画を選んだのは趣味です。ひぐらし関連を全く知らない方にはなんの動画なのかさっぱりわからないですよね…しかしこのMAD、凄く良く出来ています。ひぐらしの総集編&紹介といった感じの動画でしょうか、中には漫画だけのオリジナルストーリーなどもあり、僕の知らないものまであります。原作+アニメは、なんとか知っています。漫画と祭(PS2)はやっていない…こんどDSで出るらしいし、買おうかな…でも、DS自体持ってないし…勝手もやる時間あるのかな…(;´∀`)
しかし、どうしたらこんなに上手く動画作れるのだろうか…僕ももう少しだけ動画をうまく作れれば・・・色々できるのになぁ…

ついでに自分の作品を…
(゚∀゚)っ「ひぐらしのなく頃に祭「嘆きノ森」をアコギで弾いてみた」