【ソロギター】『春からの招待状』をまた弾いてみた

今日紹介するのはこの動画

【ソロギター】『春からの招待状』をまた弾いてみた


岡崎倫典

日本を代表するアコースティックギタリスト立教大学在学中からプロ活動を開始し、数々の有名アーティストのバックを務める。90年に1stアルバム「BAYSIDE RESORT」を発表幅広い層にギター・インストの魅力を伝えている。ちなみに押尾コータローさんが東京の音楽専門学校に通っていたときに師事している方。

kiririさん

現在高校3年生のkiririさん、ギター暦は2年、エレキもされる方だそうですが、基本はソロギターのようです。動画は押尾コータローさんと岡崎倫典さんの曲をw演奏した動画がアップされている。機材についてもプロフィールに書いてありますので、気になった方は是非プロフィールへGO
(僕の中でエレキ=モテるという方程式があるのですが、この方程式間違っていますかね…)
ついでに僕のグダグダ動画配に毎回来てくださる方ですw

演奏

きれいな音、そして安定した演奏。良いですなぁ。ここは待ったりと落ち着いて…という感じになりますね。使用ギターはIbanez AW80ですか、フレットにきれいなデザインが特徴的ですね。ピックアップはマグネットの「FISHMAN」ですか、良い感じで音を拾っていますね。ちょっとざらついた感じの音作りも雰囲気に合ってますね。演奏について特に何も言うことはないですなぁwむしろ、マッタリさせてください(´ー`)マターリでも、ひとつだけ気になった、演奏終了後、kiririさんプラグ抜きましたか?特有のノイズが出ていますが…マターリしていたからものすごくびっくりしましたよ。エレキをされているので知っていると思いますが、真空管のプリとか繋いでる時にやったら壊れちゃいますよ(;´∀`)ライブハウスでやったら大変なことに…と…(;´∀`)

ちなみに…

実はこの動画の曲『春からの招待状』は前があるのです。そう…パート1が…パート1の演奏も素敵です。が、悲劇は突然…そう、デジカメの電池が切れたらしく、画面は真っ黒…でも、これはこれでおいしいのでは(゚∀゚)
でも、自分がそうなったときは嫌ですね、せっかく良いテイクがとれたときに…
カメラ「電池切れましたwサーセンww」
これは凄くきつそうだ…_| ̄|○ il||li

戦場のメリークリスマスが…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


いつの間にか5万h再生を超えていましたwびっくりですwみなさんありがとうございます。いやぁ…偽者さんが名物になってどのくらいたつのだろう…あんな感じのコメントは消したほうが良いのかな?僕は放置ですけど、「邪魔」というコメントもいただいてるし…(´ε`;)ウーン…