【ソロギター】 A simple song を演奏してみた

今日紹介するのはこの動画

【ソロギター】 A simple song を演奏してみた


佐藤弘和

1966、年青森県弘前市に生まれる。14歳よりギターと作曲を独学で始める。1988年、弘前大学教育学部音楽科卒業。1990年、第21回ギター新人賞選考演奏会(現クラシカルギター・コンクール)第2位入賞。作曲では〈ピアノのためのロンド〉が PTNA (ピティナ)ヤングピアニスト・コンペティションのソロ部門 F 級課題曲に採用された。ギターを渡辺範彦、永島志基、各氏に師事。
この方僕は知らなかったですが、凄い方なのですね…

演奏

はぐれさんの演奏するこの動画。以前からジブリ系やクロノトリガー等を演奏していた方、12月以降交信がなかったのでさびしかったけれど、久しぶりの投稿でとてもいい感じだったので勢いで紹介しました。凄くいい感じですね。余計な音が一つも無いと言うのだろうか、物凄く落ち着きますね。邦題では「素朴な歌」というようですね、うーん曲名どおり素朴でそしていつも身近にあるようなそんな曲で素晴らしい…実は明日のライブの為に音作りをしていたのですが休憩がてらニコニコを開いてニコニコソロギタリストで検索したところ発見…そして癒されていつの間にか寝てしまいました(;´∀`)起きたときには深夜…しまった…練習あまり出来てないや…頑張ろう…(´ε`;)