これは…

今日は普通の日記でも書いてみようと思う。

僕は爪の補強の為にスカルプチュアというものを付けています。これは大体2週間ほどで削れて交換するか、また塗り直さないといけません。もう2週間が近くなると剥がれかけてきたりして、爪とスカルプの間に少しだけ隙間が出来てしまうのです。今日はその隙間のお話…

事件…

木曜日、キモタさんとの合同企画(合同企画)東方萃夢想「砕月」をアコギで弾いてみた。withキモタさんをアップした夕方、僕はバイトの為に田舎のばあちゃん家に泊まりに行きました。山の中にあるもので、ネットはISDNぐらいしか通らない場所です。携帯も家の一部分以外は圏外…なので、そこから前日に用意しておいた日記を更新…コメント返信も同じ感じで…しかも僕の携帯はニコニコ動画モバイルに対応していない…なのでもちろんニコニコなどは見れない…ということでノートPCを持ち込んでTAB作りや、次作品の用意をしたり、オリジナル作ったりボーっと空を眺めたり…しかし…

そんな平凡な日常が長く続くことはなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



虫の声も聞こえなくなる丑三つ時…寝ていたらなにか鼻の方に違和感が…いや、違う…鼻の奥だ…恐る恐る目を開ける僕…鼻を触ってみる…なんとも無い…だが…片方の鼻で呼吸が出来ない…そして鉄の味がする…こ…これは…まさか…嫌な予感がする…恐る恐る顔を起こしてみた…


ぽたっ


手のひらに液体が…電気をつける…そこには真っ赤な水滴が…そしてまたポタリ

慌ててティッシュを鼻に詰め込んだおかげで布団には血は付いていなかったが…右手が…凄い状況に…仕方無しに水道で洗っていたのだが…



あれ?…落ちない…落ちないの…(゚Д゚|||)

何度洗っても…何度洗っても…(((( ;゚д゚))))

僕の鼻血が全然落ちないの!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


そうです、最初に説明した爪とスカルプの間に入ってしまい、流水では流しきれないのです…ということで掃除用にしている古ぼけた歯ブラシでごしごし…ごしごし…

駄目でした

「もういいや」と思って眠った僕ですが…朝起きてから右手の人差し指の爪を見ると…血が固まって、どす黒くなって…それがつめとスカルプの間を血走っているようになっているから…なんていうか…
物凄くグロイです_| ̄|○ il||li

写メで撮ってアップしようと思いましたがあまりのグロテスクさに諦めました。

以上春(?)に体験した恐怖でした。



全然怖くないけどね(゚∀゚)アヒャ

キモタさんの演奏

【合同企画】東方 砕月を弾いてみた#8 with町田さん

町田直哉の演奏

(合同企画)東方萃夢想[砕月]をアコギで弾いてみた。withキモタさん