アコギで「桜」とか春の曲を色々演奏してみた

今日紹介するのはこの方

アコギで「桜」とか春の曲を色々演奏してみた


広能さんのとこでも紹介してあったけど、僕もw

へっぽこ六弦使いさん

この動画で演奏されている方メドレー形式で何曲か演奏されてるけれど…森山直太郎「桜」と、「なごり雪」と、「蛍の光」以外わからないのは僕が老けているからなのかな…_| ̄|○
il||liそういえば最近テレビ見てなかったなぁ…

演奏

さて、相変わらずの高音質動画。動画無しで画像だけにしたら僕もこのぐらいの音質にすることが出来るのだろうか…どのような手順でエンコードをしているのだろう…教えてもらえたら嬉しいなぁ(゜∀゜)アヒャまぁ、そう上手くは行かないだろうけれど…今回の編成は、アコギ×2、ガット、ギタレレという感じかな?メロディの基本はガットかな?そしてハモリがギタレレという感じかな。しかし、へっぽこ六弦使いさんの音変わりましたね。少しだけ前よりも暖かさが増した感じがします。何か楽しいことが増えたりしてるのかなwただ、何処と無く遠くを見ている感じ。それに合わせて僕も何も言わずに空を見ちゃいますよ。浮かんだ景色は「昨年の思い出」それを春になって「昨年はこんなことがあったんだな」と誰かと話している感じです。それにしてもいい演奏だ…またMP3を抜き出すかw

mixi

へっぽこ六弦使いさんのコミュニティが出来たようです。気になる方は是非入ってみられてはいかがですか?
へっぽこ六弦使い@ニコニコ動画
僕も入りましたが何か?(゜∀゜)アヒャ