智代アフター「Light colors」をアコギで弾いてみた

新作をアップしました。ライブに向けてのスパート開始です。

智代アフター「Light colors」をアコギで弾いてみた


再生からいっちゃいましょうか。そしてコメですwさらに良ければマイリスゲフンゲフン…

智代アフター 〜It's a wonderful Life〜

智代アフター 〜It's a wonderful Life〜」(ともよアフター - イッツ ア ワンダフル ライフ)は、ゲームブランド・Keyが制作した第5作目の恋愛アドベンチャーゲーム。同社の前作品であるCLANNADの外伝的な位置づけの作品であり、同作品に登場する一ヒロインを題材とした作品。(wikipediaより)
[rakuten:gmax:10006719:detail]

演奏

さて、今回はかなり「動くカポ」こと「グライダーカポ」が頑張っています。何回移動させたっけ…5回だ…いやぁ、大変でした。ミミコピするのにはそんなに時間を取らなかったのですが、どうやってソロギターにアレンジするかというの物凄く時間がかかりました。悩みに悩んだ末、カポ移動を決心しました。しかし、曲よりもカポ移動の方が練習したなぁ…だって難しいのです…慣れてないからでしょうけどね。

編集

今回は原作のOPアニメーションをところどころに入れてみました。その為こだわってしまって…編集が大変でした。そしてギターのボディ側から撮影しているのはWEBカメラなのですが、全然手の動きを撮れていませんね、残像しか映っていない…カメラの配置を変えないといけないな…

アップ

何故かずっとアップするときにはじかれていたが、1時に始めたアップ作業、朝の7時になんとかアップが出来た…なんではじかれてたのか理由がわからないが…次はいつもどおりにアップできるといいなぁ…(´・ω・`)