初音ミク「桜のような恋でした」をアコギで弾いてみた、にて

なんか久しぶりな気がする…コメント返信日記〜(゚∀゚)アヒャ

初音ミク「桜のような恋でした」をアコギで弾いてみた。


[rakuten:ikebe:860187:detail]

コメント返信

さぁ、張り切っていこうw

爪ってどうしてるの?

スカルプチュアというもので補強しています。「スカルプチュア」で検索したら物凄い数が出てくるので、お近くの化粧品を売っているデパート等に行って専門店で用品について説明をもらうのがいいですよ。そして何も買わずにネットで安い練習用を買う…(゚∀゚)アヒャ

弦がやたら太く見えるけどミディアム?

いえ、僕のはライトゲージです。動画では何故か太く見えますね…

落ち着くなw

まぁまぁお茶でもどうぞwドウゾ( ・∀・)っ旦

音ズレがちょっと気になる

今日の夕方気が付きました…しまったなぁ…(´・ω・`)

お、マッチーの新作きた!

ん?キモタさん…もしくはドンマッキーさん?

っていうか投稿時間www

04:01:52投稿…早起き…じゃあないですよ(;><)

部屋にファンシーグッズ多すぎwww

欲しいですか?譲りませんよ?(゚∀゚)

まぶしい

富竹フラッシュ!!

・・・痩せた?

いえ?変わってないはずですが…

しかし、この曲で来るとは・・・

意外でしたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

動くカポが転調を予感させる・・・ww

(ΦωΦ)フフフ…

ドラマチックに盛り上がって素敵でした。

ありがとうございます。良い感じで表現できた気がします。

豚ゆらすなw

豚じゃないです!最高級マイクスタンドです!今回はリモコンですがね!!

この曲大好きなんだー

喜んでいただけて嬉しいです。

ぶたwwwww

ぶたじゃないです!!最高級マイクスタンドです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

髪型かわってね?

丁度散髪に行ってきたのです。

TABをどこでダウンロードするかわかりません・・・;;

まだ作っていません。ライブが終わった頃から手をつけようと思っていますのでしばしマターリしながらお待ちください。

お、動くカポ

彼は動きますよ…きっと彼なら…

桜職人が凄い☆

本当に嬉しいです。職人さんがいらしてくださるとは…滅茶苦茶テンションあがりましたw職人さんありがとうございます。

あなたの歌姫もお願いします

?曲のリクエストですか?ニコニコにあるのかな?ちょっと探してみよう…

町田さんってビート感たっぷりのGoing onみたいな曲も、こういうしっとりな曲も出来てうらやましい・・・

練習するばきっと出来るようになります。頑張ってください。

終了

こんな感じかな?いやぁ…職人さんには本当に感謝ですね。凄く嬉しいですwまたいらしてくださらないかなw

初音ミク「桜のような恋でした」【オリジナル曲】


初音ミク「桜のような恋でした」をアコギで弾いてみた。(音ずれ修正)