テストを受けているときに聴いている音楽

さて、今日はテストで苦しい今日この頃を助けてくれている音楽を紹介したいと思います。
紹介するのはこのCD

The Benoit-Freeman Project

Benoit/Freeman Project

Benoit/Freeman Project

David Benoit - piano
Abe Laboriel - bass
Mike Baird - drums
Russ Freeman - guitar, addtional keyboards, percussion
Jerry Hey - flugelhorn
Vesta, Phil Perry - lead vocals
Phil Perry - background vocals

演奏

いやぁ、凄いメンツです。みなさん「超一流」と呼ばれている方々です。僕が特にお気に入りなのが、ギターのRuss Freeman(ラスフリーマン)。この方のガットギターはヤバイ。いつも「おぉぉぉぉぉぉぉ…」といった感じになってしまいますね。このCDで僕がお勧めする曲は…ぶっちゃけ全部好きなんですけれど…特にお勧めは…3曲目の「Mediterranean Nights」と7曲目の「Smarty Pants」かな。これもまた、凄くいいね。よだれが出るくらい…いや、実際は出してませんよ?街中・大学学内を歩きながらよだれたらしてたら本当に怪しい人みたいですからね。リズムに乗って歩いているだけですよ…多分普通の人だと思います…

こんな「よだれが出る」とか言ってテストに集中できるのか?

テスト?なにそれ?美味しいの?( ゚Д゚)ハァ?

いや、ごめんなさい、逆にリラックス&集中できます。時々テスト中に「うお!今のカッケー!!」って…叫びたくなるのは内緒
(;・∀・)

テストがんばれ〜僕よ〜がんばれ〜と言いつつギターに手が…(;><)今日も弾きまくったZE☆

( ´∀`)bグッ!