gamma さん(アカウント名)

今日紹介するのはこの方。いっきに動画をと簡単な解説を4つ並べるよ〜

【ソロギター】カヴァー曲「watermark」


ENYAのWatermarkというアルバムのタイトル曲。これは上手くソロギターにアレンジされてますね。最初この曲をソロにという発送にビックリしました。

【ソロギター】オリジナル曲「星空の帰り道」


オリジナル曲のようです。良い曲です。もう寝ますよ本当に。僕はこんな感じのオリジナル曲は作ったことがないので、憧れてしまいますね。僕のバラードは…アップしたことがないのでなんとも説明しにくいですが…うーん…近いうちにアップしますね(;・∀・)ついでに、僕の曲で「茜色の帰り道」という曲が…ちょっと似ちゃったなぁ…この方も空がすきなのだろうか。一度お会いしてみたい…話しが合いそうでワクワクするw

【ソロギター】オリジナル曲「ざわめき」


2曲アップされているオリジナルの中で僕はこちらの方をとても気に入りました。自分が全く作らない感じの曲調だからでしょうか。インストというものをとてもよく理解し楽器の出来ることでメロディーを作っている。これは凄いと思った。やばいなぁ、この方と会いたいw

CHA-RA RA コッペパン♪ で 機材紹介とか


「コメントで機材が知りたい」というのを動画でもらっていたらしく、アップと同じ日に作られててビックリした。仕事早いなぁ…もしくは事前に準備してたかな?それにしても用意周到な…しかも、おまけであの曲を弾いているとは…ビックリした。

通して…

機材紹介であったギター。僕は初めてこのメーカーのギターの音を聴いたが、なんというか…オベーションとマーティンを足して2で割った感じのような気がしますね。gamma さん(アカウント名)の説明どおりユニークな音です。いくらぐらいしたのだろう…気になるなぁ。一つだけ!一つだけこの方に言いたいのは。演奏動画見たいです…せめて1曲だけでも…機材紹介のコッペパンだけでも…見たいなぁ…どんな方なんだろう…(´・ω・`)
ハッキリ言ってしまうと、ニコニコでは非常に「オリジナル曲」は少なく、再生数も伸びることが少ないです。なので、是非!みなさんこの方の動画を再生してください。僕は凄く気に入りました。あぁ〜gamma さんに会ってみたい。再生数や。、コメント…伸びてほしいなぁ