【癒し】 地球に恋する動画

今日紹介するのはこの動画

【癒し】 地球に恋する動画


さて、地球に恋する用意はいいかな?再生をポチっとね

ここからの分は一度動画を見終わってから読んで欲しい。動画は25分あるが、あっという間だよ?

癒される…

凄く良い動画だと思いませんか。「地球の美しい風景を一部分抜き出してきた」そんな感じがするよ。そしてコメントも暖かいコメントが多い。まぁ、アンチは所々いますがね、そこはスルーで。僕は元々雲や空、緑、自然などを眺めるのが好きだ。だからこの動画には一気に引き込まれた。いいね・・・すごく良い。色々考えさせられたよ。写真の方も説明文のあるようにグーグルで検索すれば見ることが出来るし、ここにアクセスして説明文にあるpassを打ち込めば、使用された曲の一覧を入手できる。

結構たくさんの曲がBGMで流れているが、その中で12月17日に書いたAIR 鳥の詩ピアノアレンジ Re-feel をピアノ演奏で紹介した曲「鳥の詩ピアノアレンジ Re-feel」が入っている。うはぁ…僕はもうノックアウトだよ(´∀`*)

「すみません、ここら辺にメグメルのTAB譜があると聞いたのですが」「それより旅に出たくならないかい?」のコーナー

大分進みました、後は終わりの4フレーズと、訂正箇所が4.5.6個それが終わればもう配布できるかな。ダウンしてくれた人が喜んでくれるといいなぁwそして弾いてくれたら凄く嬉しいな。ちょっと変なテクニックを使うけど頑張れば誰でも出来るはず。以前「マスク・ザ・春原」さんと話をさせていただいたのだけれども、「自分でアレンジしたのを誰か他の人が弾いてくれたら嬉しいよね」と春原さんは言っていました。「そうですね、凄く嬉しいですね」と答えた後に「実は[青空]を練習してるって人がいるんだw」と嬉しそうに言っていました。羨ましい…早く別の人バージョンの青空聴いてみたいです。