ほさか式みなみけOP【改悪版】

今日紹介するのはこの動画

ほさか式みなみけOP【改悪版】


まぁ、怖いもの見たさで再生どうぞ。

みなみけ

南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。これは雑誌でのアオリや単行本第2巻の帯に書いてある「この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。」が示す通りであると言える。2007年10月から同年12月までテレビ東京で放送された。

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

みなみけのOPテーマ3姉妹(佐藤利奈井上麻里奈茅原実里
が歌っている。

何故?

何故この動画を紹介したか…それは1月1日にアップした僕の動画CLANNADメグメル」をアコギで弾いてみた(演奏動画)のコメントで「うp主ってみなみけのほさかに、似てね?」ということで動画で検索…「保坂さん」発見…ということで、みなさんにも似ているかどうか判断してもらいたくて…今日紹介しました…でも、アニメの内容知らないからなぁ…あまり詳しく紹介できない…

感想

「保坂」さんの前に、このOPテーマ「経験値上昇中☆」素直にいい曲なんですが…爽やかな感じがとてもいいですね。そして動画スタート…いきなり現れる「きもちわる」弾幕こ…このキャラは気持ち悪いのか…(;´∀`)でもね、なんでかわからないんだけど、何故か…親近感沸くんだよね…_| ̄|○ il||li動画の1:24辺りで「保坂」さんがスパゲッティを作る幹事をイメージトレーニングしてますが…あんな感じでいつもギター弾いてるときがありますし…まぁ、一言言わせてもらえば「僕はあんなに格好よくない!」だからちょっとカッコイイ(?)キャラに例えられたのは嬉しいかな??複雑な気持ちです(;´∀`)

ついでに僕の動画も…置いておこう
(゚∀゚)っ

CLANNADメグメル」をアコギで弾いてみた(演奏動画)