CLANNAD「メグメル」をアコギで弾いてみた(演奏動画)にて

今日は1月1日にアップした僕の動画の質問に答えていこうと思う

CLANNADメグメル」をアコギで弾いてみた(演奏動画)


再生をどうぞ。

CLANNAD

CLANNADについては「Dolce1211」さんの演奏について書いた9月17日の記事ソロギター演奏 「小さなてのひら」 CLANNADよりにて説明してあるが、一応説明を…CLANNADクラナド)は、ゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲームwikipediaより)

では、いきますか。

ぺし!ぺぺし!ニヤニヤしるなー!

さーせん。使用です(゚∀゚)

eufoniusのコードは複雑怪奇すぎて俺にはわからん

いやぁ、凄く大変でした…ですが完璧にコピーできているわけではないです。アレンジとして見てもらえたら嬉しいです。

音よすぎ

このコメントが欲しかったんです。頑張ってよかった…次はもう少し音量を上げられるようにしたいですね。

「えへへへへへひひいひ」

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

演奏見て十数年ぶりにギター弾きたくなった

ありがとうございます。是非弾いてやって下さい。楽しくなりますし、ギターも喜びます。

ごめんめちゃめちゃかっこいい!!だけど眉毛が前髪と重なって繋がってる風に見えてしまうんだw

うわぁ…本当だ…次の撮影までに散髪行って来ます…

あれ?guitarじゃ・・・

そう…思いっきり間違えました…もうショックでした_| ̄|○ il||li

あけおめええええ愛してるぞおおおおおおおおおおおお

明けましておめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!( ´∀`)bグッ!
ごめんメッチャ笑ったwww

ピンクの生き物が気になりすぎる

僕専用の最高級マイクスタンドであります。

今から押尾コータロさんのアルバム買ってくるわ

僕の演奏で何故に…でも、僕はファーストアルバムが一番好きなので、お勧めします。

ここまでうまくなれば弾いてて楽しくなれるよな

ちなみに僕がにやけだしたのは「Fコード」が押えられるようになってからです。もう初期も初期からですね。変態でごめんなさい。

いつからギターやってるんだよ

高校1年(16歳)からです。今21歳なのでざっと5年といった感じですね。

結婚してくれ

僕なんかで…いいんですか?(´∀`*)ポッ

マジで結婚しませんか?

なんという急展開wwwΣ(´∀`;)

うp主ってみなみけのほさかに、似てね?

確認してきました…うはぁ…このキャラも変だ…だけど何でだろう…親近感が…_| ̄|○ il||liかっこよさでは負けまくりですけどね…

チューニングはオープンD?

いえいえ、意外なことにこれはノーマルチューニングなのです。

劇団ひとりさん?劇団ひとりさんうめええええ

え?え?似てますか?初めて言われました。劇団ひとりさんじゃないですって(;´∀`)

ギターは叩くものw

YES!

今回はドラえもんではないんだw

彼は正月なので帰省してしまいました。

この服は俺も持ってるwwww

仲間見つけました

右隅の物体Xはモザイク入れたほうが・・・著作権うるさい人いますからね

こっち系は危ないですかね…タグに入れなければ大丈夫なのではないかと(;´∀`)次から気をつけます。

エレキ一本だったけどソロギターもやってみようかな・・・けど、ピック持つために右手の爪も切ってるんだよねorz

僕の爪はそこまで長くないですよ。指よりちょっと出てるくらいですね。それでも伸びている方ですが。

TAB期待wwwマジで作ってくれるならそうとう嬉しい

頑張ってます。でもくじけそうです(´・ω・`)

すごいなぁ。。。いつかニコニコにうpりたい・・・

おぉー!アップしたときは教えてください、紹介させてもらいますので。よろしくお願いします。

仕事してるんですか?

経済学部の大学生です。今は冬休みでダラダラしています。

最高級マイクスタンド!任務遂行しました(`・ω・´)

いつもありがとうございます。相変わらずの鮮やかぶりですね。

さて…

1日にアップしたばかりなのに、かなりのコメントをいただいております。かなり嬉しいです。そしてフィルターでも遊んで下さっているようで。いやぁ…嬉しいですね。これからもよろしくお願いします。