片付け・片付け

今日はちょっと日記風に…

片付け

今日は少しだけ片づけをしました。丁度年末ですし、掃除の時季です。僕の部屋は物がないように見えて結構あるのです。部屋の作りはこんな感じ。

左手側が金属ラック。CD・パソコン・オーディオ・小さなテレビ(ゲーム用)・漫画などが積んでいる。なんというか、僕の部屋のものが一番多く詰まっている場所。その奥が机、テストのときやレポートのときだけ勉強机になる。あとは座ってギター弾いてるか、パソコンをいじっているか。右手側が動画でいつも座っているベッド。そりゃもう寝る場所です。下?ベッド下には何もないですよ?本?本なんてないんだからね!!!

実際昔買ってた楽譜がたんまり埃かぶってます…これを掃除しなきゃな…楽譜ってやはり本だから重たいんですよね…楽譜といっても、弾き語りをしていた頃のコード譜なので、今は全く見なくなり…埃まみれに…でも、なかなか捨てられないんだよなぁ…

片付け…

結構最初は頑張って進めるわけです、でも、懐かしいCDが出てくると、確実に作業は止まります。今日は僕が始めて買ったCDSPITZの「リサイクル」というアルバム…これが出てきました。懐かしいと思い早速プレイヤーに入れて再生「ロビンソン・チェリー・青い車…」等など、中学の頃を思い出します。そしていつの間にか手にはギター。曲にあわせてセッションです。気が付いたらアルバムが終わってた…またやってしまった_| ̄|○ il||li

簡単に言えば

僕の部屋は「机・ラック」ここを整理したら終わりのはず…なのになんでだろう…作業が進まない…ギターは何とか我慢するとして、何か良い片付け方法があったら、教えてください。(結構真剣です…このままじゃ掃除終わらない。゚(゚´Д`゚)゚。)

アクセス数

アクセス数が50000を突破しました。皆さんありがとうございます。実を言うと今日は紹介したい動画があったのですが、ニコニコのメンテナンスが未だ終わらないので、今日は日記みたいな感じでした。明日からまた普通に色々書いていきます。これからもよろしくお願いします。