てつくずおきば×Team.ねこかん[猫]さん

今日はこの方々を紹介したいと思う

『クリアまでは眠らない!』(てつくずおきば×Team.ねこかん[猫])


Sylpheed』(Team.ねこかん[猫]×てつくずおきば)


再生をどぞ!

てつくずおきば×Team.ねこかん(猫)

「てつくずおきば」自身が「TEAMねこかんversion」として、同人音楽ユニットTeam.ねこかん[猫](チームねこかん)が2番も含め「エアーマンが倒せない」をてロック調に編曲し歌い上げ、そこにせらがアニメーションをつけた動画を公開。

エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない

ふむふむ

『クリアまでは眠らない!』は昨日紹介した「エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)」の次の作品のようだ。はっきり言って曲自体カッコイイ…こんなゲームの内容がここまでかっこ良い曲に出来るのは凄いと思う。そこまでロックマンは難しかったかな…僕は4・5・8しかやったことないからなぁ…よく覚えていないんだ…それにしても、演奏も上手いし歌も上手い。というか、カッコイイな…うん…なんていうか…カッコイイ…無駄にカッコイイ。特にサビが好きだ。動画もところどころにネタが仕込んであってwまさかJOJOが…これだけ見ている人を楽しませることが出来る音楽動画はとても素敵だと思う。凄くいいね!

うむむ…

いつも動画編集は「TERRAZI」さんにやっていただいているのだけれども…年末とあって「TERRAZI」さんがかなりお忙しいようなので、次アップする作品の動画まで自分で作ってみたが…上手くいかないというか…あそこまで高いレベルで作れないなぁ…どうしよう…(´・ω・`)一応「TERRAZI」さんに見てもらうことにしよう…上手くいけばこれでアップできるかな…そしたら近日中にアップできそうだ